*

2015年5月

どっかオススメの興信所知らない~?場所はまぁ東京都で(´_ゝ`)

こんにちは~(*^^*)はぁ、天気良い時ってワクワクするけど主婦なもんでお出かけとかより洗濯できるのが一番の幸せ☆w今は3回目洗濯機終了待ちー。そうそう、この前旦那の友人が小田原線で乗換する時にちょっと奥さんと鉢合わせしてエライ目に遭ったらしいよ(~_~;)なんでもその人が不倫相手連れてよみうりランドから帰る途中だったとか!「興信所 東京都で依頼する必要なくなったね♪」って捨てゼリフ吐かれて何事もなかったかのように電車に乗り込んでいったんだって(その奥さん、かっこいいー!)まだ墨田区の東京ソラマチとかだったら会社の子が田舎っこだからちょっとだけ観光に連れていってあげたとか言えそうだけど・・・(それも十分無理あるなw)それでね、その友人さん結局真夜中にこそっと帰宅するも奥さんが待ち構えていてもう離婚危機だったみたい~(゚Д゚;)とりあえず今流行りの土下座を自らして許しをもらったそうな(汗)